読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好色泥酔フリップ

オタクは余りブログをやっていない

ふにゃふにゃ喋る性欲の強い女

ふにゃふにゃ喋る性欲の強い男は余り見ないのに、タイトルのような女性はよくお見かけする。何故だろうね?男がいないところではメンソール嚙み潰しながら地声で愚痴と煙吐いてたりするのかな。嗚呼、死ぬまで騙され続けていたい。真実なんて見たくない、御…

マイナンバー

学費のことを考えていたら、完全に気が滅入ってしまった。遊んでる場合じゃねえ、10万足りん。 臆病なくせに後先考えず行動する自分が本当に嫌で仕方ない。お腹が空いてついついコンビニに寄ってしまう自分も嫌だ。 もっと稼がなきゃダメなんだよ。稼がなき…

引き篭もり金要らず

お金が無いから外に出ない。オタクと酒を止めれば、もっと上手いお金のやり繰りができるんだろうけどなあ。 ただ、意味もなくコンカフェに立ち寄ることが無くなった。確実にいい兆しだと思う。 何となく其処に居場所がある気がして、ふらふらと吸い込まれる…

現実を見る

酒を飲んだ次の日に、二日酔いの辛さや酔った時の自分の行動に対してなどなどが相まって、激しい自己嫌悪の感情に苛まれる。憂さ晴らしで飲んでるはずなんだけども、嫌な負のループだ。 そこまで自己嫌悪して尚、酒が止められない理由もよく分からないな。現…

嘘とホンネ

酔うと人格が変わるんではなく、本性・本音が出るとよく言われる。僕は酔うと、意味不明な嘘をつき始めるので、いろいろ困りものだ 昨日は酒を飲む前に、コンビニの栄養ドリンクのケースの中で一番高価なヘパリーゼを飲んだ。 効果、ありました。ヘパリーゼ…

お疲れ、お別れ

アイドルやキャストの卒業を、人の最期を看取るかの如く悲しむアイドルオタクが一定数存在する。寂しい気持ちはとてもよく分かるが、そこまでいく人は多分ヤバい人。 自分はスマートに「お疲れ様」と「ありがとう」を言える人間でありたい。お別れで涙を流す…

オールドルーキー

自分には反抗期はありませんでした。もしくは、まだ来てないだけかのどっちか。 反抗期がないことを良いことだと思っていたけれども、今思えば、どこかで反抗期があって親きょうだいと本気で喧嘩しといた方が良かったのかなあとも思うようになってしまった。…

ブログとかではなく、紙の日記帳で日記が書ける人は絶対コツコツ努力ができる人だと思う。尊敬する。 前髪を切ろう切ろうと思って、数日が経過してしまっている このままではモンジャラになってしまうぞ。 朝早く起きてしまうと「今日は早く起きたしあれをや…

チョココロネだったんだよ

自分の夜更かしは、普通に夜が明ける。言葉って難しいですよね 深夜独りで起きておくことにメリットなんて特に何もないのに何故かいつも起きていてしまう。8割方気を病んでTwitterで変なこと呟いて終わるだけ 昼に見返すと無性に恥ずかしいんだ 水曜日のアル…

もっと働け

「明日はバイトの準備をする前にあれをしようこれをしよう」と思いながらも、寝て起きたら昼過ぎになっていて飯食ってバイトに行く。 バイトが終われば日本橋に出て、ひと遊びしてから日付が変わる頃に家に帰り、風呂に入って寝る。 ずっとそんな生活を続け…

タクシー

自分が何をしたいのかイマイチ見えてこない。SNSのアカウントを作っては削除し、作っては削除し、何年も何年もそれを繰り返している。 新しくアカウントを作る際に、「このアカウントでは自分の好きなことを投稿しよう」とか思いながら、結局のところ誰かに…

予習

一万円札を握りしめてパチンコに行きたいと一年ぐらい考えている 初めてパチンコ屋に行った時、台の前に座ったもののお金の投入口が分からずにそのまま帰った それっきり行ってない。そもそも何をもって玉がジャラジャラ出てくるのかも分からない。ギャンブ…