好色泥酔フリップ

オタクってあんまりブログやらないんだね

タクシー

自分が何をしたいのかイマイチ見えてこない。
SNSのアカウントを作っては削除し、作っては削除し、何年も何年もそれを繰り返している。

 

新しくアカウントを作る際に、「このアカウントでは自分の好きなことを投稿しよう」とか思いながら、結局のところ誰かにフォローされると、人の目を気にして何も言えなくなる。

人の目を異常に恐れ八方美人で生きてきた自分に、何かいいクスリは転がってないのだろうか。いや、自分でどうにか治していくしかないのか。

ただ、嫌われる事を恐れている割に協調性は皆無である為、人との付き合いが長続きしない。10年ほど前からインターネットで人と交流をしているが、いつも気付いたら縁が切れている。人付き合い苦手。

 

 

でもまあ、今日もコンカフェで楽しい時間を過ごせたからまあいっか。


最近、キャストと上手く会話ができないことが多いな。自分が滑舌悪くボソボソ喋るのが一大要因ではあるけど、最近は日によって喋りの調子が極端に良かったり悪かったりするようになった。満腹の時はほぼ調子悪い。リンガーハット美味しかった。


話し慣れてないキャストの人と目が合うと、スッと目を逸らしてしまうようになってしまった。隠してるはずの人見知り、いちいち出てくんな。