好色泥酔フリップ

オタクってあんまりブログやらないんだね

チョココロネだったんだよ

自分の夜更かしは、普通に夜が明ける。言葉って難しいですよね

深夜独りで起きておくことにメリットなんて特に何もないのに何故かいつも起きていてしまう。8割方気を病んでTwitterで変なこと呟いて終わるだけ 昼に見返すと無性に恥ずかしいんだ

 

水曜日のアルバイトは基本的にメタクソに暇なので、値下げのシールを7枚でいい所を74枚発行しかけて慌ててプリンターの電源を無理やり落とした。気抜けすぎ、やりすぎ。

 

明日は行きたい大喜利ライブがあるけどいけない。「バイト穴あけ過ぎ」と上司に釘を刺されたから休むに休めなかった。いつか辞めるからな はよ交通費くれや