
ブログとかではなく、紙の日記帳で日記が書ける人は絶対コツコツ努力ができる人だと思う。尊敬する。

 

前髪を切ろう切ろうと思って、数日が経過してしまっている このままではモンジャラになってしまうぞ。

朝早く起きてしまうと「今日は早く起きたしあれをやらなきゃ、これをやらなきゃ」って強いられている気分になるので、ついつい昼まで寝てしまう。確かにやらなきゃいけないことは沢山あるのだけれど、身体が何もしない時間を求めすぎている。

 

 

お金使わないで楽しめることないかな。家にいると家族にやいのやいの圧力をかけられるのが目に見えているのであまり家には帰りたくない。

毎日毎日意味もなく、バイトが終わると日本橋に足が向かってしまう。定期券通ってて本当によかった。