
現実を見る

酒を飲んだ次の日に、二日酔いの辛さや酔った時の自分の行動に対してなどなどが相まって、激しい自己嫌悪の感情に苛まれる。憂さ晴らしで飲んでるはずなんだけども、嫌な負のループだ。

そこまで自己嫌悪して尚、酒が止められない理由もよく分からないな。現実から逃げる為に飲んで、一層現実の状況が苦しくなる。

 

 

大学の成績が出た。思っていたより単位が取れて安心している(でも何個か落とした)。とりあえずは、一安心。

全然成績も外見も内面も良くないのに、大学のパンフレットのモデルだったりする。係の人たちありがとう。完成したから期限までに大学まで確認しに来いと言われているが、完全にすっぽかしている。係の人たちごめんなさい。家、遠いねん