
好色泥酔フリップ

オタクは余りブログをやっていない

引き篭もり金要らず

お金が無いから外に出ない。オタクと酒を止めれば、もっと上手いお金のやり繰りができるんだろうけどなあ。

ただ、意味もなくコンカフェに立ち寄ることが無くなった。確実にいい兆しだと思う。

何となく其処に居場所がある気がして、ふらふらと吸い込まれるように立ち寄っていたけれども、どこに居場所が有るんだか無いんだか分からなくなってきたので、すんなり家に帰ることが増えた(家も居場所無いけど)。

社会に出る前に、一歩ずつ浪費癖を治していかないといけないな。まず余計なお金を持って外出するのをやめるか。

 

でも、オタクはやめられないんだろうな。自分みたいな性根腐った適当人間に、愛想と笑顔を振りまいてくれる人たちなんて日本橋にしかそういないのだから。

 

もっと働いて金貰うか。夜勤がしたい