
マイナンバー

学費のことを考えていたら、完全に気が滅入ってしまった。遊んでる場合じゃねえ、10万足りん。

臆病なくせに後先考えず行動する自分が本当に嫌で仕方ない。お腹が空いてついついコンビニに寄ってしまう自分も嫌だ。

 

もっと稼がなきゃダメなんだよ。稼がなきゃ…!と、いうことで夜勤のバイトの応募をしてきた。マイナンバーを提出しろと言われたらその場で自殺してやろう。

扶養とか知らないよ、金が必要だから稼ぐんだよ まず、面接の前に髪を切らなきゃな。お金ないし1000円カットでいいか 切り詰めていこう

 

本当に誰かポンと10万貸してくれる人とかいないかね。全力で返すからさ、頼んますわ。

お金をかけずにできる趣味を見つけよう。嗚呼現実から逃げ続けたい。逃げ続けたい。逃げ続けたい。