
好色泥酔フリップ

オタクは余りブログをやっていない

ふにゃふにゃ喋る性欲の強い女

ふにゃふにゃ喋る性欲の強い男は余り見ないのに、タイトルのような女性はよくお見かけする。何故だろうね?男がいないところではメンソール嚙み潰しながら地声で愚痴と煙吐いてたりするのかな。嗚呼、死ぬまで騙され続けていたい。真実なんて見たくない、御免だ

 

最近は考え事や胸のつっかえが多く、何故か吸ったことの無いタバコが猛烈に吸いたくなっている。ワシにアメスピをふかさせんかい。

しかし、突然の衝動すぎて驚いている。酔って記憶がないうちに一回肺にニコチンでも入れてしまったのか、これは依存症状なのかどうか。

 

昨日はまたコクリアで酒を飲んでいた。ステージを見る時間よりバーカンにいる時間の方が長い。どう考えても良いことではない。お酒控えめで、ライブを精一杯楽しむべきなのに、ライブ控えめで、お酒を精一杯楽しんでいる。完全なる逆転現象だなあ。何やってんだかな。